ブログを始める勇気をもらったYouTube3選

前回のブログの続きです

 

前回のブログはこちら

 

 

私がブログを始める勇気をもらったYouTube3選

2 ヒトデせいやチャンネル

です

 今回はヒトデせいやチャンネルについておすすめしていこうとおもいます

 

ヒトデせいやチャンネルのおすすめポイント1

 

ヒトデのイラストがかわいい

 

『ブログで稼ぐ』ってギラギラしたこと言っているのに、

ヒトデのイラストが緩さを与えてくれて

なんだか緩んでしまう。。。

検索したら‘‘ヒトデ‘‘なんてヒトデさんしかでてこない。。

 

私もこんなオンリーワンの人になりたい!

 

そんな風に憧れます♡

 

ヒトデせいやチャンネルのおすすめポイント 2

 

説明に勇気をもらえる

 

ヒトデさんがWordPressについて簡単そうに話されていたんです!

「これなら私もできるかも」

そう勇気をもらって挑戦しました!

。。。。結局失敗したので、はてなブログにお世話になってます。

 

なぜ失敗したのかはまた別のブログで。。

 

説明が易しくて、イラストで緩ませてくれる。。

 

それが好きなところです

 

今回もヒトデせいやチャンネルに許可取らず勝手にお勧めしているので

ここで謝辞を。

 ヒトデせいやチャンネルさん

いつもYouTube見てます。

勇気をもらってはてなブログさんからブログをはじめました。

今後スキルアップしていくために

また学ばせていただきます。

勝手にブロブのネタにさせてもらってすみません。。

 以上です  とら子でした。。