夢は口に出す:半年後に1万円、3年後の月10万円不労所得で稼ぎたい

今日は

「後回しにしない技術」

から

 

夢は人に言おう!

 

っていうお話です

 


www.youtube.com

 

私の夢は

 

お金の心配なく生活ができること

 

です。

 

 

お金の心配が一番ストレスなんです。

 

そして

 

やばい!どうにかしなきゃっていう気持ちが長持ちしない

 

んですよ。。

 

悩んでいることに飽きちゃうんですよ。ww

 

お金の心配をし続けることができないの。

 

でもさ

 

人生100年時代。

 

これから考えておかないと

 

一生お金の心配し続けるのってつまんないなとおもっていて。

 

だって

 

お金の心配し続けることに飽きてるんだもん。

 

だからもういっそ

 

お金の心配をなくしたい

 

これが私の夢。

 

3年後に家賃が払えなくなるから

 

月に10万稼ぎたい。

 

でも

 

同じ場所に居続けることができない

 

飽きちゃうから。

 

なので

 

6時間以上週5で社員にするのがしんどい。

 

飽きちゃうから。

 

バイトで

毎日6時間までで

週3-4くらい働いて

それで今より10万円ほしい。

 

不労所得で生活費全部賄えるのも素晴らしいんだけど

 

それだと

 

社会に不必要な気がして自己肯定感が減る。

 

専業主婦の時に

 

子育てしか、家族のためにしか存在していないことに

 

罪悪感があったんだよね。

 

お金の心配がなくても

 

社会にでないと

 

私は自己肯定感が減る

 

 

そして

 

私は気分屋で

今やりたくないことはやりたくないのよ

 

時間割引率が小さいんだろうね。。

 

でもさ

 

こんなこと言ってても

 

明日も多分生きてるし

 

3年後も生きてる。

 

だったら

 

後回しにしないでやるしかない

 

後回しにしない技術を獲得するしかない。

 


www.youtube.com

 

 

3年後の月10万不労所得で得ている私のために

 

今やろう。

 

今ブログを書こう。

 

だって

 

このブログは

 

私の3年後の月10万円を得るために必要だと思ったから。

 

だからこのブログを頑張りたい。

 

とりあえず

 

今は読者もアフェリエイト収入もないけど

 

半年後の1万円(←これだけでガクブル)

 

を目指していきたい!!